2ntブログ

ヤリすぎヒロポンのフーゾク魂♂【スマートフォン対応】

東京・千葉・埼玉・神奈川の口コミ風俗を紹介!素人・巨乳・爆乳・貧乳・美乳・美脚・美尻・コスプレ・イメクラ・人妻・熟女・セレブ・痴女・M性感・SM・M女・女王様・長身・エステ・手コキ・足コキ・素股・ローター・バイブ・電マ・エネマグラ・アナルバイブ・ローション・マット・高級デリヘル嬢・風俗マニア&フェチ体験動画♪【PC・スマホ・モバイル対応】
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06

巣鴨で現役人妻AV女優の【観月】さん写メ取材!店名【あげは】さん♪

【巣鴨人妻デリバリーヘルス・あげはPR】
20100415_ageha468x60.gif
モバイル版【ラブギャラリー・あげは】

巣鴨に現役AV女優・・・しかも人妻さんと聞くと妄想が過激になります。
早速、ホテルへ入室! いきなり撮影よりインタビューで盛り上がりました。
彼女の名前は「観月(みづき)」さんです。写メを見ながら、あなたも妄想して下さい。

画像をクリックすると観月さんの情報が見れます!
001あげは観月
♂)観月さんの好きなお客様は具体的に?
♀)かなり変態な方がイイです!
♂)いきなり直球ですか・・・
♀)すみません!オナニーしながらでもイイですか?
♂)どうぞ!エロい顔になってきましたねぇ~

画像をクリックすると動画が見れます!
002あげは観月
♀)私のオッパイはどうですか?触ってみて下さい!
♂)触るより、揉ませていただきま~す。
♀)あっ~!濡れてきた感じ・・・
♂)えぇ~もう濡れているんですか?

画像をクリックすると体験漫画が見れます!
003あげは観月
♀)そう、ソコよ!ゆっくりなでるように・・・
♂)まだインタビューの途中なので、我慢して下さい!
♀)はい!私M女です!
♂)質問していないのに、先にM女と言われても・・・

画像をクリックすると観月さんのブログへ♪
004あげは観月
♂)ちょっとベッドで落ち着いてインタビュー!
♀)どうですか?私のお尻は?
♂)美尻ですよ!AV女優の名前は?
♀)それだけは言えないです。

画像をクリックするとシステムが見れます!
005あげは観月
♂)だけど見ればわかりますかねぇ~
♀)先日驚いたのは、なんとなく似ているな~
というお客様が来て、会うなりファンです!
会いたかったです!

画像をクリックすると出勤表が見れます!
006あげは観月
♀)突然ですたが、すごく嬉しかったです!
♂)どんな感じで攻めてきましたか?
♀)お尻フェチな方で揉んだり、顔で埋もれたり・・・
♂)こんな感じですかねぇ~

画像をクリックすると在籍表が見れます!
007あげは観月
♀)もうイっちゃてもイイですか!
♂)もう質問どころじゃなさそうですね。
♀)クリちゃんも感じるの~イクわよ!
♂)何か股間がテカっているね。かなりの悶絶姿に圧巻でした!


人妻風俗で失敗しないお店が「あげは」さんだと思いました!

ポチっとヌルッとお願いします!

エログ-(エログランキング)

アダルトブログランキング

新人風俗嬢情報&新人風俗嬢検索NewfaceSearch


風俗ポータルサイトFnavi!

熟女 若妻ヘルス風俗情報 人妻まにあ

ラブギャラリー

よるともネット
よるともネットモバイル版

風俗情報と風俗店検索の完全無料サイト

ぴゅらば

[ 2012/02/08 23:59 ] 写メ取材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤリすぎヒロポン

Author:ヤリすぎヒロポン
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッとヌルッとお願いします!

FC2Blog Ranking