2ntブログ

ヤリすぎヒロポンのフーゾク魂♂【スマートフォン対応】

東京・千葉・埼玉・神奈川の口コミ風俗を紹介!素人・巨乳・爆乳・貧乳・美乳・美脚・美尻・コスプレ・イメクラ・人妻・熟女・セレブ・痴女・M性感・SM・M女・女王様・長身・エステ・手コキ・足コキ・素股・ローター・バイブ・電マ・エネマグラ・アナルバイブ・ローション・マット・高級デリヘル嬢・風俗マニア&フェチ体験動画♪【PC・スマホ・モバイル対応】
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

蒲田発~肉欲妻「艶~TSUYA~」まなさん体験取材♪

【蒲田肉欲妻 艶~TSUYA~】
肉欲妻艶蒲田
モバイル版【蒲田 艶~TSUYA~】

~店長コメント~
スレンダーで清潔感溢れる素敵な『まなさん』 !!!
その可憐で清楚な雰囲気からは想像できないくらいHが大好き♪
貴男の感じている顔を見ながらのプレーが大好きらしく 自分の中心に手を伸ばすとしっかり濡れている様です。

「欲情する身体」のフレーズがよく似合う いやらしい裸身を抱きしめれば たまらない充実感を味わえること間違いなし!!

こんな美脚の中心に貴男のいきり立った男根を擦りつけ ハニカミながらもお互いに快感と欲望に身をゆだねてイクこんなエッチな素股をする厭らしい肉欲妻の『まなさん』 に会わない手はないですよ!

まな(34)
T165B88(C)W60H90

肉欲妻艶蒲田まな体験取材

【体験メニュー:即尺・即プレイコース 90分】

今日は蒲田のデリヘル【肉欲妻 艶-TSUYA-蒲田】に突撃体験取材しちゃいます!
こちらは肉食系妻デリヘル…「精子に飢えた肉欲妻が襲いかかる!」とのことで、僕のハートはドッキンドッキン高鳴ってます。

すると、ノックする音が…。ドアを開けると美貌の女性が入るなり、「私が【まな】よ!」といきなり僕を抱きしめて舌を絡めてきたのです。
まさに僕の唇はまなさんに強引に奪われ、そのままソファーに押し倒され、一気にズボンとパンツを脱がされてチ○コをパクッとしゃぶられ状態…!?

僕はびっくりして「まだシャワー浴びてないので汚れてますよ」と言うと…無言で僕の顔をじっと見つめながらいやらしくフェラ、しかもフル勃起になると喉の奥までバキューム吸引され、ああ…完全に僕は犯されてしまってますぅ~ッ!あぁ~ッもう早くもイキそうなのでストップ!

少しだけシャワーに行く許しを得て浴びて出ると、なんと超艶やかな下着姿になっていくまなさん。
僕を見つめながら悩ましく脱いでいくまなさんに僕は生唾ゴックン。

全裸になったとたん、僕をベッドに押し倒し再び熱い舌を強引に僕の口に入れてきます。
こんなに濃厚Dキスされるのは初めてですぅ~!

まなさん欲求不満度全開で、僕の乳首を舐め吸い付いて…乳首がとれそうぅ~ッ!
でもまなさんに征服されて快感…。

チ○コが勃起すると、まなさんからの集中攻撃。
フェラ・玉舐めが物凄い勢いで、まなさんってば最早正気ではありません。

更に顔騎でフガフガ…。
まなさんがニヤリとしたと思ったらイキなり電マを取り出して僕のフル勃起チ○コにスイッチオンッ!!

うわ~っ!し・し・しびれるぅ~ッ!
そんなぁ~亀頭に…根元に…玉に電マ当てられてどうにかなりそう~~!
そしていやらしそうに見つめるまなさんにしびれるぅ~。

すると、僕の顔をオッパイに強く押し付けて息できないよ~!
うぅ~!一呼吸できたと思ったら、まなさんの両太股に首を挟まれクンニ命令。
そしてもっと舌を使いなさいと言わんばかり、両手で僕の頭を持って顔面マ○コ押しつけッ!

マ○コにローター入れてあげ、更に指2本入れるともうグチュグチュ濡れ濡れマ○コで絶叫まなさん。
まなさんは再びチ○コ欲しさに69。

僕は濡れ濡れクリマ○コを思いきり舐めてしゃぶると、まなさんはそれ以上に物凄い勢いでしゃぶり返してきますぅ~!

ベロッベロッ、シャブッシャブッ、ブフォッブフォッ~♪
物凄い音が部屋中響いてます。

そして、なされるがままに騎乗位素股、お互い擦れて気持ちイイったら~!
まなさんのアソコに亀頭が擦れるぅ~~!

まなさんの喘ぎ声にもう我慢できない~ッ!出ちゃう~ッ!
あぁ…ドピュッドピュッ!濃いザーメンが発射されてしまいました。

満足感いっぱいに上から僕を熱く見つめると、熱い熱いDキスをしてくるまなさん。
僕は完全にまなさんの虜となってしまったのです…。


ナナ(26)
T163B84(C)W59H87

ナナさんの体験動画視聴できます!
肉欲妻艶蒲田ナナ体験動画
旦那一人では物足りないんです♪
私とお互いいっぱい感じ合い、いっぱい出して♪♪




ポチっとヌルッとお願いします!

エログ-(エログランキング)

adultblogranking_banner_b.gif
アダルトブログランキングへ

口コミ風俗情報局!(デリヘル・ソープ・ヘルス・ホテヘル・ラブホテル・キャバクラ)

渋谷、新宿を中心に首都圏の風俗情報が満載!

風俗情報をリード。風俗情報エフスポット

風俗情報ぴゅあらば

熟女と人妻の風俗情報 熟れせん

風俗ならメンズバリュー

首都圏の一万円以下で遊べる風俗店情報サイト諭吉で風俗

全国のデリヘル情報満載!デリヘルコレクション

風俗情報サイトプレイタウン

ラブギャラリー

デリヘルならピーチ

よるともネット

風俗情報と風俗店検索の完全無料サイト



【リンクバナー】
88×31.jpg
ヤリすぎ88_31

200×40.jpg
ヤリすぎ200_40

URL
http://hiro1366.blog.2nt.com/




[ 2012/08/31 16:03 ] 風俗体験取材 | TB(0) | CM(1)
相互リンク依頼
お世話になります。凸撃体験男と申します。
管理人様の貴重な体験談を凸撃に引用させて頂きました。
ブロガー様同士の新たな交流・情報交換の場としてご活用頂けたら幸いです。

http://totugeki.jp/Page/

よろしければ相互リンク・お気に入りへの追加をお願いします。

今後ともみんなの風俗体験男をよろしくお願いします。
[ 2016/02/15 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤリすぎヒロポン

Author:ヤリすぎヒロポン
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッとヌルッとお願いします!

FC2Blog Ranking