2ntブログ

ヤリすぎヒロポンのフーゾク魂♂【スマートフォン対応】

東京・千葉・埼玉・神奈川の口コミ風俗を紹介!素人・巨乳・爆乳・貧乳・美乳・美脚・美尻・コスプレ・イメクラ・人妻・熟女・セレブ・痴女・M性感・SM・M女・女王様・長身・エステ・手コキ・足コキ・素股・ローター・バイブ・電マ・エネマグラ・アナルバイブ・ローション・マット・高級デリヘル嬢・風俗マニア&フェチ体験動画♪【PC・スマホ・モバイル対応】
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

池袋北口性感ヘルス「ファーストラブ」愛絆(あいな)ちゃんの体験取材♪

【池袋北口性感ヘルス・ファーストラブPR】
ファーストラブ46860
スマートフォン版【池袋北口本物の性感ヘルスファーストラブ】

~店長からのコメント~
最近まで学生さん♪業界未経験の愛媛の女の子が上京してすぐ、当店に入店を決意致しました!!
おっとり、人懐っこい性格で関西弁交じりの敬語が、彼女の可愛さを引き立てます!!
エッチな質問の時に照れながら答える仕草はとても愛らしく、純粋そのものでした!!

そして、やるからには、一生懸命努力して皆様に認めてもらえる存在になりたいです!!と豪語しておりましたので今後に期待して頂きたいです!!また、プレイに関しましては、まだまだ何も知らない感度良好な18歳の身体。。責めてみても面白いかもしれません。。

是非、そんな接客精神旺盛でやる気満々な『愛絆(あいなちゃん)』の記念すべき白い1ページを皆様色に染め上げて下さい。

愛絆(あいな)(18)
T150B84(C)W56H82

画像をクリックすれば愛絆(あいな)さんの体験取材が見れます!
ファーストラブ愛絆あいな001

やべぇ~よ・ヤバいよ、超ぉ~やべぇ~!どうもぉ~ご無沙汰してます、LG営業ぷるるん五郎っす♪(^O^)/ってか、マジやばいっすよ・・・この娘!女の子は愛絆(あいな)ちゃんっす!
何がヤバい?ってか・・・ホテルでウキウキドキドキしながら待っていること5分。。。それではレポートスタート!


可愛い愛絆ちゃんがホテルに現れたと思ったら、いきなり三つ指ついて土下座で本日は宜しくお願い致します!っと。。。オイラがコチラこそっと言った途端に、、、、ニッコリ・そして、、、ズボンを脱がされ、チンポをパックン!!!(@_@)


聞くところによると、愛絆ちゃんだけ出来る特別即尺!だそうで、んでんで18歳なのにそのパックンぶりがスンゴイです・・・今まで体感したことのない気持ち良さ!(@_@)亀頭のツボをおさえてるというか、オイラのツボを見事に的中するんです。。。すみません・・・早くも五郎イッテしまいました!秒殺・・・なんか三コスり半劇場の4コマ漫画みたいに。。。(恥)


ちょっと待ってよぉ~っと思いながらもオイラも愛絆ちゃんの服を脱がします。そして、仲良くお風呂へ・・・イチャイチャボディー洗いっこ。。。そして湯船へつかると潜望鏡です・・・待って待ってまたイキそう。。。(@_@)ぐっと堪えながらの潜望鏡っす。。。シャワーでのフェラ、来たよ来たよバキューム亀頭攻撃!マジ気持ちよかぁ~♪(汗)そしてベッドへ・・・オイラは仰向けになると、18歳の妖精のような女の子愛絆ちゃんに責められる責められる!乳首舐め、アソコ、太ももへ・・・そして、なんと脚の指まで丁寧にペロペロと。ぁあ~オイラ腰砕けっす。。。(@_@)


なんちゅうサービス精神な愛絆ちゃんなんでしょう。。。気持イイってまだ18歳。。。すごいなぁ~と思っていたら今度は四つん這いのアナル舐めですよぉ~♪アナル舐めながらチンポを触ってくるのですよ!んでんでオイラがマングリ、いやチングリ返しでさらにアナルを丁寧に舐められまたまたチンポを。。。。愛絆ちゃんの目とオイラ目が見つめ合いながら、、、オイラ18歳の娘にこんなことされて良いのでしょうか???あぁ~五郎ヤバいっす!!!!(@_@)


最後は、ローションつけ愛絆ちゃんとの騎乗位素股・・・って、本当に気持ちイイっす!なめらかな愛絆ちゃんのボディーラインおっぱいを触りながら、超ぉ~フル勃起でイキそう。。。あぁ~この娘と添い寝しながら最後は密着ヌルヌル手コキで果てるぷるるん五郎でしたぁーーーーの、ドッピュ・ドクドク・ジュピュっ~♪♪♪





ポチっとヌルッとお願いします!

エログ-(エログランキング)

アダルトブログランキング

新人風俗嬢情報&新人風俗嬢検索NewfaceSearch


風俗ポータルサイトFnavi!

熟女 若妻ヘルス風俗情報 人妻まにあ

全国のデリヘル情報満載!デリヘルコレクション

風俗情報と風俗店検索の完全無料サイト

ぴゅらば

口コミ風俗情報局!(デリヘル・ソープ・ヘルス・ホテヘル・ラブホテル・キャバクラ)

ラブギャラリー

よるともネット
よるともネットモバイル版




【リンクバナー】
88×31.jpg
ヤリすぎ88_31

200×40.jpg
ヤリすぎ200_40

URL
http://hiro1366.blog.2nt.com/




[ 2012/04/12 16:54 ] 風俗体験取材 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【池袋北口性感ヘルス「ファーストラブ」愛絆(あいな)ちゃんの体験取材♪】
【池袋北口性感ヘルス・ファーストラブPR】スマートフォン版【池袋北口本物の性感ヘルスファーストラブ近まで学生さん♪業界未経験の愛媛の女の子が上京してすぐ、当店に入店を決意致しました!!おっとり、人懐っこい性格で関西弁交じりの敬語が、彼女の可愛さを引き立てま...
[2012/04/12 17:10] まとめwoネタ速suru
プロフィール

ヤリすぎヒロポン

Author:ヤリすぎヒロポン
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッとヌルッとお願いします!

FC2Blog Ranking