2ntブログ

ヤリすぎヒロポンのフーゾク魂♂【スマートフォン対応】

東京・千葉・埼玉・神奈川の口コミ風俗を紹介!素人・巨乳・爆乳・貧乳・美乳・美脚・美尻・コスプレ・イメクラ・人妻・熟女・セレブ・痴女・M性感・SM・M女・女王様・長身・エステ・手コキ・足コキ・素股・ローター・バイブ・電マ・エネマグラ・アナルバイブ・ローション・マット・高級デリヘル嬢・風俗マニア&フェチ体験動画♪【PC・スマホ・モバイル対応】
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

新橋たっち「のぁちゃん」の体験取材!スレンダーで美白肌に胸キュン♪

【PR】
ホテヘル「たっち」

ラブギャラリー体験取材

【新橋たっち】のぁちゃん(23)
001.jpg

サラリーマンの街「新橋」といえば「新橋たっち」であります。
本日のお相手はスレンダーボディの「のぁ」さんです。

はじめまして今日は宜しくお願いしますね。
キレイなお姉さんのオーラで幸せいっぱいであります。
早速、シャワーを浴びていると、久しぶりに肉棒クンが元気良さそうになってきました!
彼女から一言、「イイ感じに大きくなっているね!」というソフトな言葉責めに、否言葉責めと思っているのは私だけ・・・

シャワーから出てベッドで寝ると、彼女からのリップ攻撃が始まりましたよぉ~。
彼女から「乳首感じるの?」とペロペロされれば肉棒クンは、またもやムクムク・・・ピ~ン。
そのままパクっと咥えられたらチュポチュポのフェラチオでもうたまりません。
「あうあう~!のぁさん~!このままだとイってしまうので、この辺で攻守交替しましょう~!」

彼女のツンと張った乳首をペロリン、チュパチュパ
彼女も「ああ~ん」と気持ち良くなっている様子です。
フィニッシュは騎乗位素股でドッピュンコ!
彼女の色気と男心をクスグル気立てに感動!そして感謝です!!!!!

ポチっとヌルッとお願いします!

エログ-(エログランキング)

アダルトブログランキング

新人風俗嬢情報&新人風俗嬢検索NewfaceSearch


風俗ポータルサイトFnavi!

ラブギャラリー

よるともネット
よるともネットモバイル版

風俗情報と風俗店検索の完全無料サイト

ぴゅらば






[ 2011/12/16 22:10 ] 風俗体験取材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヤリすぎヒロポン

Author:ヤリすぎヒロポン
FC2ブログへようこそ!

ランキング
ポチッとヌルッとお願いします!

FC2Blog Ranking